暑中見舞い

今日は子供がお世話になっている方たちへ暑中見舞いを一緒にかきました!

上手な字を書きたい、いっぱい書きたいことがある色々悩みながら書いていたようです。

私は宛名書きなどのお手伝い。

さすがにまだ宛名は難しいので。あとは余白に私も一言メッセージを。

年賀状は書くところも多いのでちょっと面倒に思ってしまいますが、暑中見舞いの出す数は少ないし、子どもとのんびり書いていると楽しかったです。

 

書き終わったらご褒美に浅間の桃をむいて食べました♪

木の頂上付近の桃なのでお日様いっぱい浴びた大玉の桃。とっても甘いけれどしつこくない上品な甘さで至福のひと時。

子どもと幸せねーといいながら味わって食べました。

また来年も食べれるといいなぁ。