初恋??

今日は午前はそろばん。

夏休みなので空きがあって回数をいけばいいので普段よりラクなのがありがたい!

 

ということで空きをみつけて2コマ受講しました。

 

終わって迎えにいくと‥

娘;今日お隣の席の子に好きって言われてー。いちゃいちゃしてきた。

 

母; !!!!

   ちょっと詳しく話そうか。なんでそろばん中にそんなことなってるの??

 

娘;初恋かもーとか言われて。んで色々お話してきた。そろばんに集中はできなくて困ったけど、楽しかったー!

いつもは違う曜日のコースだけど、今日は夏休みだから来たんだってー。同じだねー

 

母; えーっと。ん。まぁ。次からちゃんとお話しせずにそろばんしようねー。お友達?できたのはよかったねー。

 

 

みたいか会話がありました。

最近の子はませてるなーと常々思っていましたが、男の子もだとは!!!!

初恋云々は、いろいろな子にいってるのかなーとか思っちゃいましたが(^_^;)嫌いって言われるより好きって言われる方がいいよねーと。

でもちょっとびっくりでした。